Weekly Oracle Card Reading予告編

 

 

こんばんは。ヒーリングサロンひまわり masakoです。

 

数日前から「ドリーンみたいに毎週のオラクルカード・リーディングを動画で配信してみようかな」と考えていて、まずは練習がてら思いつきで予告編を作ってみました。

 

これは予告編ですが、もし動画で配信することにした場合は、最初にこのタイトルから始まることになるかもしれません。

 

音声が入っていますので、音量を確認してから再生してくださいね。

また、乗り物に弱い人は画像を拡大して見ると酔ってしまうかもしれないので、拡大せずにこのままのサイズでご覧いただくと良いかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

返信を残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目は * 印がついています