天使からのメッセージ 2016/02/03

 

IMG_3510

画像をクリックすると拡大されます。
ブラウザーの【戻る】ボタンで前の画面に戻って下さい。

大アルカナ #17 The Star (AA Jophiel)  

星(大天使ジョフィエル)

あなたが正しい道を進んでいること、そして無限の豊かさが流れていることを知って下さい。

アイデアが止めどなく湧き上がることもあるでしょうし、計画がスムーズに運ぶこともあるでしょう。

心身共にバランスが取れていて、とても充実した1日になりそうです。

長期的な計画を練るのもお勧めです。

物事が良い方向に進むと信じて、しっかりと前を見て過ごして下さい。

【masakoの独り言】

ご存知の通り、このコラムは私がエンジェルタロットカードと親しむために始めました。

励みになる原動力がないので面倒臭いと思うこともありますが(笑)、毎日自分へのメッセージを受け取ることも出来るので、今の所は良い感じ。ま、あとどれくらい続けるかは直観に任せるつもりです。

もちろん私だけじゃなく、このコラムを読んで下さる方へのメッセージとして引いていますが、私がプラス思考ということも影響しているのか、背中を押してくれるカードが多いのですよね。

シータヒーリング®を学んで以降、あんなにトラブル続きだった人間関係が嘘のように、長くお付き合いしたいと思える素敵な友人・知人たちに囲まれているし、大嫌いだった母との関係も非常に良好なので、不安も苛立ちも無く過ごせていることは幸せだと感じています。

今日はカードとは全然関係なくて、本当に独り言でした〜。

2 件のコメント

  • いつもmasakoさんのひくカードに後押しされてます✨

    何でもないことかもしれませんが、私はすごく勇気をもらいました✨

    ありがとうございます。
    これこらもよろしくお願いします

    • 金谷まみ様

      初めまして。
      コメントありがとうございました。

      カード・リーディングがお役に立っていると伺って、嬉しいです。
      3月は忙しいので今月いっぱいと考えていますが、もうしばらくお付き合い下さいね!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です