Weekly エンジェルメッセージ 2013.6.17〜6.23

今回は大天使ミカエル オラクルカードからメッセージを受け取りました。

オラクルカードの選び方の コラムで書いたのですが、大天使ミカエル オラクルカードはかなりハッキリとしたメッセージが多いのが特徴。「その通りです、ごめんなさいm(__)m」と言いたくなるようなカードもあって、思わず苦笑いすることもあります。でも、個人的には好きなデッキの1つなので、YESかNOかハッキリと言って欲しい時はたいていこのカードを引きます。

 

IMG_2157

 

 

月~火曜日:  Guarded and Protected ~万全な守護~

あなたは今、新たな道へと歩み出そうとしているのではありませんか?そして、自分自身が危うい場所に立っているのではいか・・・、本当にこの道を進んで良 いのだろうか・・・、今がそのタイミングなのだろうか・・・などと不安な気持ちに駆られているのではありませんか?また、周りの引き留める声や消極的な態 度と自分が目指したい輝いた未来との狭間で、息苦しく感じているのかもしれません。大天使ミカエルはすでにあなたの心の声をしっかりと聴き入れた上で、あ なたを力強くサポートすると伝えています。慣れないことをするのは誰もが不安ですが、一歩を踏み出さなければ道が拓けないのも事実です。どうか、自分の力 を信じて下さい。

水~木曜日: Use Your Imagtination…and You’ll See the Answer ~想像力を働かせれば、答えに気づきます~

物事の全体像を見るように心がけましょう。探し物をしている時は見つからないのに、落ち着いてから探すと、すでに探したはずの場所に見つけることってあり ますよね!?自分には見えていない物が、実はすぐあなたの側にある、ということは現実にも起こり得るのです。深呼吸をして、十分に周りを見渡してみましょ う。孤立していると思っていたのならすぐ横に良き理解者を見つけるかもしれませんし、自分には無いと思っていた何かを「そう言えば、すでに手にしていた」 と気付くかもしれません。また、答えや選択肢は必ずしも1つではないこと、状況によって正解になったり不正解になったりすることがあるのだ、という事に気 付いて下さい。

金~日曜日: Focus Upon Divine and Perfect Health ~神聖で完全な健康に焦点を合わせる~

心が本当に喜ぶことだけにエネルギーを注ぐようにしましょう。たとえば、一人が寂しいからと言って気が合う訳でもない人と一緒にいたり、本当はしたいこと があるのに後回しにしたり、望んでいるのに望んでいないようなフリをするのは、もう止めましょう。それは決して、健康的な生き方ではないのです。あなたが自分の望むことをしている時、その輝きに惹かれて人は集まって来ます。ですから、いま一度、本当にあなたが望むものは何かをじっくりと考える時間を作りましょう。そして、望むことが分かったら、不要な物・人間関係・状況とはお別れしましょう。

 

カードから感じたこと

いつもカードを引く時は、『このブログを目にした方と私に必要なメッセージをお願いします』と唱えてから3枚引くのですが、不思議なことに自分に当てはまる ことが多くて、天使たちをだます事は出来ないな~と思ったりする私です(笑)いえ、だまそうなんて思ってもいませんが(すぐにバレそうですよね・・・)、 それにしても『見守られているんだな~』と感じるわけです。もちろん、天使と限定する必要もなくて、もしかしたらガイドさんかもしれないし、ハイアーセル フかもしれないけれども、どんな名称であろうが『高次の存在』からのメッセージであると考えると、どなたにでも受け入れやすいような気がします。

さ て、来週は自分が今までに手にしたものをシャッフルするような出来事があるかもしれませんね。そして、今の自分に要らなくなったものを手放せるかどうか、 がポイントになりそうです。でも、手放さないと結局は同じことの繰り返しになるわけですから、ここは肝を据えて、「えいっ!」と投げ出してみる。

さて、私が投げ出すものは何になるのでしょうか?そして、あなたは?

 

Have a lovely week!

 

 

 

 

 

返信を残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目は * 印がついています