【本日限定】日本語版オラクルカード アプリのセール

 

 

先日お伝えした、日本語版オラクルカードのアプリのセールが開催されています。限定10種ですが、約半額の800円(定価は1500円)とお得です。

本日限りなので、再度お知らせしますね。

オラクルカードアプリ(日本語版)セール情報

海外在住の私にとって、日本語版を入手できるアプリ版はとても貴重な存在です。という事で、私もいくつか購入しましたよ~。現在、アプリで所有しているデッキは、下記の通り。

  • エンジェル(本日仲間入り♪)
  • エンジェル2
  • 大天使
  • セイント&エンジェル
  • 女神のガイダンス
  • マジカルフェアリー(本日仲間入り♪)
  • アセンデッドマスター
  • 大天使ミカエル
  • ロマンスエンジェル(本日仲間入り♪)
  • エンジェルドリーム(本日仲間入り♪)

これで日本語版アプリのデッキがかなり充実してきました。

写メで撮るよりもアプリ画面のカードの方が鮮明なので、リーディング結果を誰かに見せる時にも良いですよ~。見本として、少し画像をupしますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

返信を残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目は * 印がついています