Weekly エンジェルメッセージ 2013.11.18〜11.24

 

来週のあなたへのメッセージインディゴエンジェル・オラクルカードから3枚引きでお伝えします。

 

月曜日~火曜日: You Are Loved

IMG_2500

 

あなたは愛されています。家族やパートナー、友人たちとの関係に悩み、誰にも理解されていないと感じるような時でも、多くの存在があなたに無償の愛を注いでいます。もし愛されるという感覚が分からないまま過ごしてきたのであれば、目をつぶり、あなたが愛されたいと思う方法(または愛されているとはこういうものだ、と自分が考える状況)を想像し、実際にその愛であなた自信を包み込んでみて下さい。もしあなたが愛を束縛と勘違いしてしまい、相手に求めることを望んでしまうのであれば、自分がされたいと思う事を相手にするようにしてみましょう。愛に条件を付けるのではなく、ただあるがままを受け入れる。そして、あなた自身も多くの存在にあるがままを受け入れてもらえているのだということを思い出して下さい。

 

水曜日~木曜日: You Are Special

IMG_2501

 

あなたという存在は、世界にたった一人しかいません。あなたに代わる存在はいないし、あなたよりも優れた人・劣った人もいません。自分自身がひとつの個であると同時に、全ての人と一つでもあるのです。もしあなたが、自分の気持ちを抑えて相手を優先しがちなら、もう少し自分自身が喜ぶことをしてみましょう。それは、目標を達成した自分に普段は行かない場所でランチやディナーを食べることかもしれないし、欲しいと思っていたけれど我慢していた物をご褒美として手に入れることかもしれません。ただ、心の中で、「よく頑張ったね」と自分を褒めてあげることでも良いでしょう。

 

金曜日~日曜日: You Are Safe

IMG_2502

 

どうぞ安心して過ごして下さい。あなたの居る場所は安全です。もしあなたの言動に対して理解を示してくれる人が多くいなかったとしても、それは決してあなたのせいではありません。ですから、どうか自分を責めたりしないで下さい。

 

 

Have a lovely week!

 

 

 

 

 

返信を残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目は * 印がついています