Weekly エンジェルメッセージ 2013.10.14〜10.20

女神のガイダンスオラクルカードから3枚引きで来週のあなたへのメッセージです。

 

月曜日〜火曜日: SEDNA  ~Infinete Supply~  セドナ ~無限の供給~

“You are supplied for today and all of your tomorrows.”
『今日も、そしてこれからもずっと、あなたに必要なものは与えられることでしょう。』

IMG_2385

 

今の自分に納得がいかない状況が続いているのではありませんか?でも、あなたが望むものは、実はすぐ近くにあるのです。何かを欲しいと願うのではなく、すでに手にしている自分を思い描くようにしましょう。また、自分が持っていない部分に焦点を当てることを止めて、どんな自分になりたいのかをポジティブな形で創造するようにしましょう。もし経済的な豊かさを求めているのであれば、余裕がない事に意識を向けるのではなく、どれくらいの豊かさを手にしたいのかを考えることが大切です。そして、小さな一歩で良いから、何かしらの行動をおこしましょう。

 

水曜日〜木曜日: AERACURA  ~Blossoming~  アエラキュラ ~開花~

“You are just getting started, so have patience with yourself and the process, and do not give up.”
『たった今、始まったばかりです。自分自身や今の状況に焦らないでください。そして決してあきらめないこと!』

 

IMG_2386

 

週の中盤は思い通りにいかない出来事が続くかもしれませんが、どうかその状況を客観的に見つめるようにして下さい。私たちはすぐに結果を求めてしまいがちですが、プロセスをしっかりと組み立てることが大切です。もし何かブレーキになるような事があるなら、それが何をあなたに伝えようとしているのか・・・を考えてみましょう。もしかしたら、時間をかけることが必要なのかもしれないし、少し離れることで全体像が見えるのかもしれません。きっと良い方向に繋がりますから、あきらめずに続けましょう。

 

金曜日〜日曜日: HATHOR  ~Receptivity~  ハトアー ~受け入れる~

“Allow yourself to receive.  This will increase your intuition, energy and ability to give to others.”
『受け入れましょう。受け入れることによって、直観、エネルギーが増し、もっと他の人に与えることができるようになります。』

 

IMG_2387

 

まずは現状を把握しましょう。また、今のあなたを等身大のまま受け留めるようにしましょう。今週は一週間を通じて、『受け入れることと与えること』や『バランスを取ること』について考えさせられることが多くなりそうですが、週末にかけて、自分の立ち位置をしっかりと見極めることが必要になりそうです。それは不要な物を手放すことだったり、避けていたことに取り組むことかもしれません。欲するばかりでも、与えるばかりでもバランスは取れません。あなたらしくあるためには、何が必要ですか?または、何が不要でしょうか?

 

 

Have a lovely week!

 

 

 

 

 

 

返信を残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目は * 印がついています