オラクルカード アプリのセール

 

8/23(金)〜9/5(木)までの2週間、オラクルカードのアプリがセールになっています。

http://jma-healing.com/shop/oraclecard_app.html

定価(¥1,500)の半額に近い¥800で、とてもお買い得です。

残念ながら、最新のオラクルカード2種である、マリア オラクルカードとエンジェルドリーム オラクルカードは対象外。

この日を待っていたので、セール対象のオラクルカードは全種類買ってしまおうかな〜と企んでます(^_^;)

アプリはどこにいても出来るし、日本語版は背景がとても綺麗で癒されるから大好きです。ただ、アプリの内容としては断然、英語版の方が素晴らしいので、改良されることを願いつつ。

紙のデッキだと日本語版は¥3,000くらいするので、カードデッキを増やしていきたい方にはアプリはお勧めですよ。

先ほど購入したばかりのセイント&エンジェルオラクルカード(iPhone版)を使った今週のメッセージをコラムに書きましたので、よろしければ読みに来て下さいね。

Weekly エンジェルメッセージ 2013.9.2〜9.8

 

 

 

 

 

返信を残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目は * 印がついています