Weekly エンジェルメッセージ 2013.8.26〜9.4

 

エンジェル オラクルカード (Messages from Your Angels Oracle Cards) から3枚引きでメッセージをお伝えします。

 

IMG_2288

月曜日~火曜日: Francesca
“What do you desire right now?  Visualize it, and it will come about.  Negativity will block your progress.”

フランチェスカ
『望んでいることは何ですか?詳しく思い描いてみましょう。そうすれば現実になります。ネガティブな思いは、あなたの望みを現実から遠ざけるだけです。』

あなたがこれから進みたいと考えている方向をしっかりとイメージして下さい。夢を叶えた自分がどういう気持ちなのか、その時あなたがどうしているのか、を考えてみましょう。今は不安なことに対してあれこれ思い悩むのではなく、自分が思い描く将来をポジティブな気持ちで想像することが大切です。

 

IMG_2289

水曜日~木曜日: Crystal
“Have your faith and hope, because there is something positive and new on the horizon that you can’t yet see.”

クリスタル
『まだ見ることのできない水平線の向こう側で何か新しいポジティブなものが待っています。だから信じて期待していてください。』

今までのあなたは、『こうありたい』という自分と現実が違っていることに多少なりとも苛立ちを覚えていたのではありませんか?でも、あなたが望む世界はもうそこまで来ています。あきらめず、夢を叶えるための心づもりをしましょう。あなたの望みが叶うのを楽しみにしていて下さい。

 

IMG_2290

金曜日~日曜日: Akasha
“You are a spiritual teacher.  You have the ability to counsel others and help them awaken their spiritual gifts and Divine life mission.”

アカシャ
『あなたはスピリチュアルな”師”となる素質があります。人と話、その人が持っているスピリチュアルな部分と天から与えられた人生の目的や使命を引き出すことができます。』

あなたは人を導く立場になれる人です。もしスピリチュアルに関わるお仕事をしたいと考えているのであれば、きっとあなたの天職となるでしょう。あなたは人の言葉に耳を傾けることができる人です。そして、必要な手を差し伸べることができる人です。

 

カードを読んで感じたこと

これらのカードを開いてすぐに、自分へのメッセージとして受け取ったことがあります。私はずっとシータヒーリング®に関わるお仕事をしたいと考えていたのですが、なかなかその道が拓けずにいます。11月にシータヒーリング®のインストラクター講座がシドニーで開催されるのですが、その早期割引の申し込みが来月上旬までとなっていて、申し込むかどうかずっと迷っていました。プラクティショナーとしてのキャリアを積んでから講座を受けたいと考えていたのに、その経験がないままここまで来てしまったのが申込みを躊躇した理由だったのですが、これらのメッセージを読んだ今は申し込まなきゃ!という気持ちになりました。2週連続で夢を実現化させることに対するメッセージが出ているので、この波をしっかり掴まえようと思います。

皆さんも夢をあきらめないで、少しずつでいいから歩みを進めて下さいね。

Have a lovely week!

 

 

 

 

 

 

返信を残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目は * 印がついています