インディゴ・エンジェル オラクルカード

 

 

いよいよアメリカ本国では最新デッキ【インディゴ・エンジェル オラクルカード】が発売になりました。
iPhone/iPadアプリは、7/15に発売開始のようです。(詳細はこちらをご覧ください)。

 

indigo angel oracle cards

 

ちなみに、YouTubeはこちら。

 

 

ドリーンが息子さんのチャールズ・バーチュー氏のことをインディゴと呼んでいるのを何度も聞いたことがありますが、↑にご紹介したYouTubeで『1970~1980年代(1990年代にも少し)に生まれた人で、正しいことへのこだわりが強いのが特徴』と言っていました。私は1970年生まれなのですが、その言葉を聞いてふと、『もしかして自分がインディゴなのかも』という気持ちになり、すぐに『恐らく、そうだろうな』という確信みたいなものを持ちました。

昔から正義感だけは人一倍強かった私。電車で席を立って年配の方に譲ろうとしたら当たり前のように座った人がいて、その人に『この方にお譲りしようと思って席を立っただけなので、空けて下さい。』なんて平気で言っていた高校生時代。マナーの悪い人たちには注意していたし、今の時代だったら刺されてもおかしくない状況も結構あった(^_^;)

同じ価値観の人に出会ったという思いをしたことが一度もないし、友達ができないのは仕方がないとは思っていたけれど。インディゴなのだと言われたら、ちょっと楽になった気もする。まぁ、実際に私がインディゴかどうかは分からないけどね・・・。

 

 

 

返信を残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目は * 印がついています