Weekly エンジェルメッセージ 2013.6.10〜6.16

今日はiPhoneアプリの女神のガイダンスオラクルカードを使って、メッセージを受け取りました。

『アドバイスカードを表示する』設定にしていたので、今回は4枚のカードを引いています。

 

IMG_2158

 

月~火曜日:

Green Tara   Start Delegating
(グリーン・タラ  仕事の分担)

あなたには沢山するべきことがあって、時間がいくらあっても足りないと感じることでしょう。何もかも一人で背負い込むことは得策ではありません。相手を信じ、また環境を信じて、いったん手放してみましょう。その日の内に絶対にしなければならない事、翌日でも間に合うこと、あなたでなくても良いこと・・・というように、しなければならないと思い込んでいる事柄を分類する習慣をつけるチャンスです。そうすればきっと、思ったよりもしなければならないことは少ないはずです。

水~木曜日:

Dana High-Priestess
(ダナ  女性聖職者)

今、 この瞬間、あなたが集中すべきことは何ですか?物事をしっかりと正面から見つめるようにしましょう。周りの話はあくまでも第三者の意見であって、必ずしも事実とは限りません。どうぞ客観的にとらえるようにして下さい。あなたは自分の力を必要以上に低く評価している可能性があります。また、あなたのスピリチュアルな面が大きく開花することを示唆しています。内なる声に耳を傾けることや直観を信じることを普段以上に心がけると良いでしょう。

金~日曜日:

Hathor Receptivity
(ハトアー  受け入れる)

地に足を着けて過ごしてみましょう。すぐに行動するのではなく、状況をよく観察することが大切です。今までは拒否していたことでも、いったん受け入れてみると、思わぬ展開が訪れる可能性があります。初めてのこと・人に対して、バリア(壁)を作らずにいて下さい。スピリチュアルな成長を望んでいるあなたは、今の自分自身を受け入れることから始めましょう。良い部分も変えたいと思っている部分も含めて今のあなたなのですから、そこにジャッジメントは不要です。今の自分をありのまま受け入れることができれば、より一層あなたのスピリチュアルな成長が加速することでしょう。

アドバイスカード:

Sekhmet  Be Strong
(セクメット 強さ)

自分を否定するのはやめて、あなたが持っている力に気付いて下さい。また、自分が持つ力を知りたかったら、自分を否定しないことです。あなたという存在はこの世にたった一人しかいません。そのたった一人をあなたが守らず、誰が守ると言うのでしょう。

 

カードから感じたこと

来週はお仕事や家事・育児などの現実に自分がしなければならない事と、内面を省みることのバランスをとることがキーワードになりそうです。もしかしたら、自己否定してしまいたくなるような状況が敢えてあなたへの試練としてやってくるかもしれませんが、それは自分を信じることを思い出してもらいたいという高次の存在からのメッセージに違いありません。また、今まで自分を縛りつけていた価値観を手放して、あるがままを受け入れることを学ぶ出来事があるかもしれませんが、それもまたあなたが愛すべき存在であることを分かって欲しいようです。

来週早々、私はとあるセッションを受けるのですが、これらのカードはまるで私にこれでもかとメッセージを伝えようとしているのだと感じました。セッションをして下さる方に『自分を肯定できない』と今朝伝え、この辺 りが変容に関わってくるのだとうすうす気付いていましたが、すでにこれだけハッキリとカードでメッセージが出てくると、降参するしかないな~と。この降参 という言葉は、サレンダー(Surrender)と言いますよね。よく見聞きする単語ですが、手放すと言った方が分かりやすいような。両手を挙げて、自分の固定観念を取り払ってみる。大きな変化が待っているような気がしているので、気持ちは乱高下するかもしれないけれど、ちょっと楽しみな1週間になりそう です。

 

Have a lovely week!